茗荷谷①ー〈バンビ〉さん

駅前の喫茶店にでも入ろうかとしたその時、某政党の女性候補街宣車で駅前に乗り付け演説し始めたので閉口。一気に興を削がれました。ああいうの聴いて「あの人頑張ってるから投票しよう!」って思う人どのくらいいるのかなあ。中村橋駅から茗荷谷駅に避難。駅前のチェーン洋食屋、バンビで遅いお昼ご飯。

バンビというチェーンの洋食屋さん、私は初めて知りましたが、四ッ谷や新宿にもあるようです。今日は茗荷谷店でランチを食べた後、おまけの50円のコーヒーで一休み。内装はレンガでいかにも洋食屋さんな感じ。キッチンは今日の皐月賞の話題でもちきりで、そこらへんも洋食屋さんな感じです^_^あたるといいね!

f:id:Toshi-bm:20170416175133j:plainf:id:Toshi-bm:20170416175152j:plain