読書と散歩

そのまんま。

メンズも作ってほしいなあといつも思います。

今日、職場で同僚女性らと、普段着どこで買う?談義になり、ついうっかり「セーターの下は、好きなキキララTシャツとか着てます」と言ったところ、「もし脱がなければいけなくなったらどうするの?」と言われました。でも、最近はサンリオ男子とかいうものも流行ってるらしいし、別によくない?かといって堂々と着る気もしないが。キキララとは同い年なので、42年間の付き合いになります。えっ?じゃあ男子じゃないだろうって!?あのねえ、男子はみんないつかおじさんになり、やがておじいさんになるのよ。みんなでサンリオ爺さんになろうよ。

f:id:Toshi-bm:20170321203226j:plain